スルガ銀行 ana

スルガ銀行が新しい市場としてOCN会員向け金融サービスの提供に特化した「スルガ銀行OCN支店」を開設にしました007/09/19)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(代表取締役社長:和才 博美、本社:東京都千代田区、以下NTT Com)と、2007年9月20日(木)、OCN会員向け金融サービスの提供に特化した、インターネット支店「スルガ銀行OCN支店」を開設しました。

これにより、スルガ銀行はチャネル拡大による新規顧客開拓をはかり、NTT Comは、本取り組みをはじめとするOCN会員限定のリアルサービスとの連携を他の分野でも充実させ、顧客満足度向上と新規顧客開拓をはかっていく予定。


さらにスルガ銀行が、新しいパートナーとして選んだ日本郵政、いよいよ民営化され、独自路線の開発を掲げていく未来は華々しいものなのか?国の経営と民の経営手腕とが問われ、大変期待されるものになっている。過去にも公務から、民間移行した例はいくともあって。旧国鉄のように赤字がひどくなり民間に丸投げしたときも、社員教育には問題を作りながらも各JRは見事に盛り上げを見せた。ましてや今度の郵政民営化は、世界に類を見ない、黒字経営会社の誕生だ。人間はピンチの時は力を発揮していくが、はたして安泰のときはどうだろう。スルガ銀行がパートナーとして選んだ、日本郵政。非常に楽しみに出来ると思われる。
給与振込で年600マイル
スルガ銀行ANA支店を給与振込口座に指定すると1ヶ月50マイル、年間600マイルがたまります。 さらに、NTTや携帯電話の料金の引き落としで1ヶ月10マイル、年間120マイル生命保険、損害保険の引き落としで1ヶ月5マイル、年間60マイル.(続きを読む)


「みずほ」《イーバンク》<クレジット>年収200万なのに契約138
で提供しているウィキ ブログライブドア グルメ (開運) パーティー・イベント用品・販促品 ハッピーな1日出会い系サイトのANAとみずほ銀行、「みずほマイレージクラブカード/ANA」を取り扱い開始 日経プレスリリース 「みずほマイレージクラブ ...(続きを読む)



以前,定期預金をすると宝くじがもらえるという銀行があったと記憶していますが,ど...
以前,定期預金をすると宝くじがもらえるという銀行があったと記憶していますが,どちらの銀行でしたでしょうか?(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。